2015年02月13日

一日5分ヒネルだけで痩せる?

主治医が見つかる診療所より。

一日5分ヒネルだけで痩せる?スクイーズダイエット!

松井薫さんはプロスポーツトレーナーで、筋肉のスペシャリストです。
松井さん曰く、人間は普段日常生活では前にしか動かない。
前に進む筋肉しか使っていないとの事です。

そこで、ヒネルだけでいつもと違う筋肉を使うことが出来き、
大きな筋肉を動かすことが出来ると言います。

前方向だけで使われていた熱量が、ヒネルことでたくさんの熱量を使うことによって痩せることにつながります。

ヒネルトレーニングは代謝がアップし痩せやすくなるトレーニングなんです。

松井さんのヒネルトレーニングをした結果、腰痛がなくなった女性がいます。
腰から下のしびれで歩くことも困難になったのが治ったんです。
松井さんは、その女性の筋肉のバランスの悪さが腰痛につながったと考えました。
そこで横への動きとヒネル動きをするように勧めたところ、
一か月くらいで痛みが知らない間に消えたそうです。
尚且つ、ウエストが締ってスタイルが良くなった、代謝が上がり健康になったという嬉しいおまけまでついてきました。

またある男性は膝の痛みが治ったと言います。
足を引きずる程の痛みを松井さんのお蔭で一年で治ったそうです。
痛みがなくなったのは、周りの筋肉を強くして膝を守ったからだそうです。
またヒネルトレーニングを続ける事で体重も減り、代謝が良くなったお蔭で肌もつるつるになりました。

代謝アップ体操
晴れ姿勢を良くする
晴れヒップアップ
晴れウエストシェイプ


①姿勢を良くする
肘を曲げて掌を下に向けておく
腕をひねりながら開く。これを15回
肩甲骨でクルミを割る感じで。


②ヒップアップ
右足だけつま先立ち。腰に手を当ててウエストをひねる。
左右それぞれ15回。腰骨を上げる感じで。


③ウエストシェイプ
足を軽く開いて立ちつま先立ち。
お尻に挟んだ割り箸を折る感じで。15回



同じカテゴリー(美容)の記事画像
麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善?
あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット
私の何がイケないの? の 山咲千里さん
整形モンスター
イオンフェイシャルスチーマーミスト美顔器
EM商品シリーズ
同じカテゴリー(美容)の記事
 筋膜リリースのTiffany Blue (2015-08-23 10:17)
 重曹とクエン酸(お酢)のトリートメント (2015-02-14 19:09)
 麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善? (2015-02-05 21:18)
 あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット (2015-01-31 12:54)
 重曹とクエン酸で炭酸水 (2015-01-28 22:57)
 私の何がイケないの? の 山咲千里さん (2013-08-05 21:40)

Posted by ココ at 22:34│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。