2015年02月10日

髪を切るか悩む

最近髪を切りたくて仕方ない。
私は髪が細くて絡まりやすいし、乾かすのも時間がかかるし、
歳をとってのロングも痛く見えるんじゃないかと思ったりして。

かといってばっさり切るのは勇気がいる。
上手な美容師さんじゃないと後悔しそうだし。。。

そうこう思っているうちに同僚(後輩)がボブにしてきた。
さき越されたー!と内心思ってしまった私。
まだ当分長いままでいよう。
ショートは冬のマフラー代わりになるしね♪

同じカテゴリー(日記)の記事画像
月曜日のユカ
バケラッタのかすみん
ルッカ ディ ルーチェ
AV業界に“イケメン男優”ブームが到来中!
私の何がイケないの?
サキ
同じカテゴリー(日記)の記事
 空の巣症候群 (2015-02-15 10:24)
 月曜日のユカ (2015-01-22 21:06)
 午後から雨です。 (2015-01-18 15:15)
 七つの会議 (2013-08-04 10:15)
 アンビリバボー (2013-08-01 22:11)
 バケラッタのかすみん (2013-07-18 23:26)

Posted by ココ at 21:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。