2008年10月28日

おネエMANSの100円ショップコスメ、凄い!

おネエMANSは私の好きな番組の一つです。

メイクがイマイチ苦手な私は、毎回IKKOさんのメイク講座を見て勉強してるんだよね笑い

今回は100円ショップのコスメでメイクするって・・・どんなのぉ?と思ったけど、
以外に100円ショップのコスメってイケルんだねアゲアゲ

今まで100円ショップでコスメは口紅は買ったことあったけど、
ファンデーションなんかは、ちょっとねぇ・・・どうせ100円だし、肌にわるそうだし、イマイチの商品なんだよねーと
思ってたんだよね。

でも、今日IKKOさんの話を聞いて考えがかわりましたよ!!(赤)
前にIKKOさんがやってた化粧水の付け方をマネしたら肌の調子がとっても良いの八分音符

水分不足だったんだよね、ファンデーションが上手くのらないのって。

IKKOさんの言ってたようにコットンパックしだしたら、毛穴もなくなって、良い調子なんですよ。

でも、問題が一つ。。。

それは化粧水の減りが早い!どんより


でも、今日聞いた100円ショップのコスメを使えば化粧水も気楽に使えて楽勝って感じ?(赤)

100円コスメを使った流行メイク!おネエMANS


明日は100円ショップのコスメ、売れるだろうなぁ。。。




同じカテゴリー(美容)の記事画像
麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善?
あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット
私の何がイケないの? の 山咲千里さん
整形モンスター
イオンフェイシャルスチーマーミスト美顔器
EM商品シリーズ
同じカテゴリー(美容)の記事
 筋膜リリースのTiffany Blue (2015-08-23 10:17)
 重曹とクエン酸(お酢)のトリートメント (2015-02-14 19:09)
 一日5分ヒネルだけで痩せる? (2015-02-13 22:34)
 麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善? (2015-02-05 21:18)
 あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット (2015-01-31 12:54)
 重曹とクエン酸で炭酸水 (2015-01-28 22:57)

Posted by ココ at 21:35│Comments(3)美容
この記事へのコメント

はじめまして!美容もの大好き「なみ☆スタイル」のなみっちです。
うちも以前に「直に肌につけるものは高く、色物は安く」て話を聞いて、全く色物はお金かけてないし、お粉だけとか。
美容バカは小学校に始まり「窓際のとっとちゃん」で大物女優さんに「クレンジングを惜しんだらダメ」の一文が今でも印象に残り、安くてもクレンジングはお金かけます(^^)
あとはネイルはリムーバーも含めて、ノンアセトン。黄ばみが防げますが…お互い子供がいるとペディキュアとまり。

流行の「アラフォー」お姉さまとしてよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
Posted by なみっち at 2008年10月28日 22:21

違った…
安いクレンジングを惜しまず使う…でした(笑)

肌に合わない成分はしっかり確認して、絶対使用しないように(ヘアケア・ソープまで)徹底してます^ロ^;
Posted by なみっち at 2008年10月28日 22:26

なみっちさん、こんばんは~^^
コメありがとうです♪

私も基礎化粧にはお金かけるけど、アイシャドーとか全くお金かけません。
てか、使ってません(爆

ネイル、リムーバーはノンアセトンですかぁ。
初めて聞きました。
参考にさせていただきます★

クレンジングは去年変えたんですけど、気になってた小鼻の黒ずみが一気に取れて、それかたそれ一本にゾッコンラブです(古い。。)

こちらこそ、ヨロシクお願いしますねぇ~。
Posted by ハニー at 2008年10月30日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。