2015年08月23日

筋膜リリースのTiffany Blue

筋膜リリースサロン始めました。

愛知県美浜町唯一の「Tiffany Blue(ティファニーブルー)」です!きらきら

私はもう51歳。
今まで生活のために仕事をしてきました。

エステの仕事には興味はあったけど、エステシャンは若い子しかダメだろう、
今更この歳で無理だろう、と考えてました。

でもずっとぼんやりとですが、美容関係の仕事って良いなぁとは思ってたんですよね。

もちろん自分が施術されるのも大好きなので
姉や友達と一緒に安いチケットを購入してエステやコルギに行ったりしてました。

そんなとき出会ったのが「筋膜リリース」でした!
衝撃でしたねぇ。
すぐに(ちょっと迷ったけどあせ)コースに申し込みました。

そこで筋膜リリースのスクールを始めると言うことを知り、教えてもらうことに。
それが今年の1月だったかな?(昨日のことすら忘れてしまう私face_07
それで今に至ります。
思い立ったら即実行。

長い時間をかけてHPも作成しました!

若くなければダメなんてことは何もないんだ、と今なら分かります。
やりたいことがあったなら挑戦してみて欲しい。
ダメでもやらないよりずっと良い。

今は平日は普通に会社員しながら土日だけエステシャン。
週末エステシャンface_02
いつか平日もエステシャンと言えるように日々精進しますぐー

愛知県で唯一の筋膜リリース、筋膜はがしのサロン。
只今オープン価格でお得に施術できます! モニターさんも募集しております!
お気軽にご連絡下さいませ~(^^)/
詳しくは 筋膜リリース の エステサロン Tiffany Blue(ティファニーブルー) のホームページをご覧ください。 
  音譜隠れ家エステサロンTiffany Blue
音譜


隠れ家エステサロンTiffany Blue 筋膜リリース・デトックスのビフォーアフター画像のアメブロです。

隠れ家エステサロンTiffany Blue 筋膜リリース・デトックスの店長ブログです。



同じカテゴリー(美容)の記事画像
麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善?
あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット
私の何がイケないの? の 山咲千里さん
整形モンスター
イオンフェイシャルスチーマーミスト美顔器
EM商品シリーズ
同じカテゴリー(美容)の記事
 重曹とクエン酸(お酢)のトリートメント (2015-02-14 19:09)
 一日5分ヒネルだけで痩せる? (2015-02-13 22:34)
 麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善? (2015-02-05 21:18)
 あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット (2015-01-31 12:54)
 重曹とクエン酸で炭酸水 (2015-01-28 22:57)
 私の何がイケないの? の 山咲千里さん (2013-08-05 21:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。