2013年01月31日

ゴールデンボンバーは面白い

ゴールデンボンバー面白い。
金スマを見てこんな面白い人達だったの?と驚くとともにファンになった。
歌は殆ど知らないんだけどさ。
喜矢武豊(通称「キャン様」らしい)がプロですか?って感じな面白さ。

動画も見たけどなんじゃこりゃ?ってものが多かったけど
ぷって笑えて面白動画としては満足でした。


ゴールデンボンバーの詳しいことはウィキペディアみて下さいませ。


紅白は勿論、ゴールデンンバーと三輪さんはしっかり見たよ!





振付!


しかし、小さいよね?と思って調べたらやっぱり鬼龍院翔君(君で良いよね?)私より背が低い。
ま、背の低さは才能でカバーだね。

樽美酒研二は背が高いね!おまけに細マッチョ♪

   
抱腹絶倒!1日約60万PV!アメーバブログ「V系ランキング」首位独走!
町で噂の“白塗りのニクいやつ”ゴールデンボンバー樽美酒研二の超人気ブログがついに書籍化。

おかしな白塗りしてるけど一番カッコいいと言ってたので検索したらあっさり出た。
みんな思うことは同じですね(笑)

やっぱり本当にかなりのイケメンでした、びっくり!
GACKTっぽくない?
ゴールデンボンバーは面白い

すっぴんもふつーにイケメン
ゴールデンボンバーは面白い

めちゃ若いですな
ゴールデンボンバーは面白い

ちとごつい感じのアングル
ゴールデンボンバーは面白い
どうしてこんな写真撮られちゃったの?ネタみたいな?
ゴールデンボンバーは面白い

化粧って偉大!
ゴールデンボンバーは面白い

     

同じカテゴリー()の記事
 REVERB(リバーブ) (2015-11-04 13:37)
 歌がうまい王座決定戦チャンピオン大会 (2013-07-02 21:02)
 芸能人アカペラ選手権 ハモネプ☆スターリーグ (2012-11-20 19:56)
 日本初、音楽で遊べるサイト「おんがく遊園地」 (2012-04-10 20:09)
 卒業 (2012-03-18 13:08)
 明日に架ける橋 (2011-09-10 13:42)

Posted by ココ at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。