2012年03月20日

ゲッターズ飯田 金曜のスマたち

ゲッターズ飯田さんて方の占いが
非常に当たると言われてるそうですね。

金スマに出てて、ベッキーがみてもらってたんだけど
「外れてる事が一つもない!(青)えっ」って驚いてました。

ゲッターズ飯田さんは13~14種類の占いのデータを混ぜたもので、
名前、生年月日、手相を元に一瞬にしてその人の性格や未来に起こる事などを当ててしまうんです。

実際自分がいつ結婚するとか、どんなタイプの人だとか全部分かってて
その通りになったそうなんですねー。
凄いです。
占いって言うより統計学ですよね。

膨大なデータをもとに書いた統計学の本はとても売れてるそうです矢印 下

おにぎり好きな女は、彼氏に浮気される。
友達の少ない男は、告白したらすぐ落ちる。芸能界で信奉者多数の占い師による行動&嗜好分析。
モテ期、裏モテ期がわかる占い表付き。
   

仲居君は中身は中学生のままでお腹が空くの機嫌が悪くなるとか言われてましたぷぅ~
でも人の10倍くらいの運を持ってるそうでこれから絶好調な運気が待ってるそうです。
結婚も身近にいる人で会った瞬間に「あ、この人と結婚するな」と分かるとか。

私もそんなに当たるならみてもらいたいよー。
でも芸能人でもない限りむりなんだろうなふぅ

同じカテゴリー(占い スピリチュアル)の記事画像
大宮八幡宮 パワースポット
風水 芸人 出雲阿国さん
同じカテゴリー(占い スピリチュアル)の記事
 おサイフ文字 (2013-07-06 13:29)
 大宮八幡宮 パワースポット (2013-03-20 14:55)
 芋虫のベンジャミン (2013-01-29 23:47)
 霊能者 木村藤子 さん (2013-01-25 22:53)
 スピリチュアル女子大生 CHIE (2013-01-02 12:20)
 金スマ DaiGo(メンタリスト) (2012-11-30 23:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。