2012年02月24日

恋愛運UP!?パワースポットの画像

パワースポットは全国にありますけど、
愛知県の近くにも意外にパワースポットがあるんですよビックリ

まずは岐阜県下呂市金山にあるパワースポット
金山巨石群調査資料室。

0576-34-0073
岐阜県下呂市金山町金山 2974-16

太陽カレンダーになっている巨石群で、
古代の人たちが一年の太陽の周期を知るために
形作っていったものではないかと言われています。

ここにこんな大きな石があるだけで普通じゃないですよね。
それだけで奇跡と言うか特別な場所と言う感じがします。
古代の不思議なパワーを感じることが出来るかもしれません。

金山巨石群調査資料室
について詳しくはこちらから。
バスツアーなどもあるので行ってみてねバス


ドキドキ(レッド)恋愛運UP!(赤)?(赤)神秘の滝を待ち受けにアゲアゲ

三重県にある椿大社は2000年も前からあるパワースポット。
〒519-000315
三重県鈴鹿市山本町1871番地 059-371-1515

そこに、携帯の待ち受けにするとご利益がある噂されている場所が・・・
その場所とは、本殿のすぐそばにある別宮「椿岸神社」。
ここには夫婦円満の神様が祭られています。
また芸事にもご利益があると言われていて多くの芸能人もお参りしています。
そんな夫婦円満の神様の隣に携帯の待ち受けにしたい風景が。。。

その名も「かなえ滝」
携帯の待ち受け画面にすると恋が叶うと言われています。

その画像がこちらキラキラ!!(赤)
恋愛運UP!?パワースポットの画像

これを携帯の待ち受けにして、恋が叶うと良いですねキューピッド

椿大社の詳しい情報はこちらからどうぞ晴れ

同じカテゴリー(恋愛)の記事画像
超肥満・激ヤセSPの常盤さんって面白いですね~。
同じカテゴリー(恋愛)の記事
 103Kgの恋愛カウンセラー 羽林由鶴(47) (2013-01-22 22:49)
 ナイナイアンサー ホストクラブ界の革命児 (2013-01-22 22:29)
 バレンタインのチョコと一緒に (2011-01-26 18:43)
 息子の話 (2010-11-22 15:43)
 女性を口説くためには (2010-05-01 21:01)
 私の名前はキムサムスン (2010-04-22 16:20)

Posted by ココ at 10:32│Comments(0)恋愛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。