2008年12月07日

分速FX24は良いよぉ♪

分速FX24のことを前に日記で書いたけど、沢山の人がやってるようですね。

試しに「分速FX24」って検索してみて下さいな。
めっちゃ出てきますからふぅ

デモトレード5日の結果です。
分速FX24は良いよぉ♪分速FX24は良いよぉ♪

分速FX24は良いよぉ♪

こんな短時間で結構設けられたでしょきゃ~

もう少しデモトレードで練習して来年には本格的に実際にお金を入れてFXやりたいと思ってます。

でも、この方法もずっと永遠に続くか分からないし、FXを扱ってる会社もどうなるか分からないから、
だめになる前に稼げるだけ稼ぎたいな、と。

買うなら今日買わないと、値上げされちゃいますよ。
来年笑っていられる年にするかどうか、決めるのはあなたですよ。。。キラキラ


Posted by ココ at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。