2013年08月01日

アンビリバボー

今日のアンビリバボーは心霊特集だっけ?
怖がりだけど、こういう番組って絶対観てしまうんだよねぇ。
楽しみに観たのにがっかり。

http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/130801_1.html

もうすでに何回も他の番組で観たものが多かった。。。
この手のビデオや写真て使い回されるんだね。

でもあのアリス十番と言うアイドルのは凄かったね、びっくりした!
あんなにはっきりと写るもんなんだね、こわ~。
よくあんなにおかしな現象がある建物にあの4人住んでるなぁって感心してしまった。

今私と息子と二人で住んでいる部屋も息子曰く、足音がよく聞こえたらしい。
私は全くそういう能力がないらしく一度も聞いた事がないんだけど
夜中、一人で起きていると(ゲームかネットだろうな)、
子供が走るような足音がバタバタと聞こえて部屋の前に来るとパタッと消えるんだそう。
それが何日も聞こえてたけど今はなくなったよ、だって。

別に怖いことが起こったわけでもないから平気だけど・・・
と書いていて思い出したけど、そう言えばここに住みだした頃よく金縛りにあってたなぁ私。

金縛りは意識はあるのに脳の指令が届かず体が動かない!
浅い眠りのときに起こる一種の睡眠障害。
寝入りばなに起こりがちなのは睡眠リズムが乱れているからなんだそうな。
でも、夜中、ふと目が覚めた時、
体が足先から徐々に重たくなって動かなくなっていくのはやっぱり怖いんですよー!
今は睡眠状態が安定してるのかな?
金縛りにはずっとなってないな、めでたしめでたし。

しかし、息子の聞いた足音ってなんだったんだろう?


話しは変わるけど、最近やったどこのテレビ局か忘れたけどその心霊番組も
観たことあるー!って言うのが多くてがっかりだった。

それでも、おぉ!と思ったのがあってそれは、
霊媒師が二人、霊現象に悩まされてる家を霊視したところ。

誰も何も言わない(そこは本当に何も聞かされていないのか分からないけど)のに、
問題の台所に何かを感じると言う。
それからその向こう側の部屋が凄く気になると移動。
その部屋も問題のある部屋だったみたい。
その部屋にある服を入れる昔の衣装ケースみたいなのから何か訴えるだったかな?
そんな事を言って番組スタッフにフタを開けさせたら、
霊現象に悩まされてる人のおばあちゃんの写真が一枚だけ入ってた。

ここまでは「うそー、すごい~」って思ったのに。
思ったのにさ、スタジオに来てこの中で誰か気になる人いますか?って言われたら
坂口杏里さんが・・・と言うじゃない。
生命力が弱まってるって、そりゃそうでしょ。
今年お母さん亡くしてるんだよ?
まだ一年も経ってないんだから弱ってるに決まってるじゃん。

あほらしーと思ってしまいました!

とは言うものの、まだまだこういう心霊番組はやって欲しいと思う私です。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
月曜日のユカ
バケラッタのかすみん
ルッカ ディ ルーチェ
AV業界に“イケメン男優”ブームが到来中!
私の何がイケないの?
サキ
同じカテゴリー(日記)の記事
 空の巣症候群 (2015-02-15 10:24)
 髪を切るか悩む (2015-02-10 21:28)
 月曜日のユカ (2015-01-22 21:06)
 午後から雨です。 (2015-01-18 15:15)
 七つの会議 (2013-08-04 10:15)
 バケラッタのかすみん (2013-07-18 23:26)

Posted by ココ at 22:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。