2013年02月05日

AV業界に“イケメン男優”ブームが到来中!

AV業界に“イケメン男優”ブームが到来中!

AV女優のルックスのレベルが格段にアップしている昨今。その一方で、イケメンAV男優のブームが起きている。
ブームの先駆けとなったのは2008年設立の「SILK LABO(シルクラボ)」という女性向けAVメーカー。
その作品に出演する男優は特に高い人気を誇る。
 ↑らしいです。

見たら本当にイケメン揃いでびっくりしちゃった。人気の「一徹」
  
AV業界に“イケメン男優”ブームが到来中!



SILK LABO(シルクラボ)撮影スタッフも脚本もすべて女性なんですって。

私も何回かAVは観たことあるけどどれも男優がお腹が出てたりしてお世辞にもカッコ良いとは言えない。
それに男性目線で描かれてるから(まぁ男性用だから仕方ないけど)
こんな事して女は喜ぶと思われたらたまったもんじゃない!と思ったりした。
だから男性に見て欲しいAVかもしれないなーと思う。

でもシルクラボのは女性が作ってるから今までのAVとは違うみたい。
普通のドラマでもきわどいベッドシーンもあるしね。
そう思ったらちょっとそういうシーンが多い(中心か)映画って感じなのかな?

AVとは見えない!!爽やかにすら感じるよね、青春ドラマみたい。
 


ファンが出来るのも頷けるよね。
AV女優も本気で恋しちゃうんじゃない?
でもこの一徹さんて結婚してるらしい。良いのかね、奥さん?




シルクラボ SILK LABO DVD

同じカテゴリー(日記)の記事画像
月曜日のユカ
バケラッタのかすみん
ルッカ ディ ルーチェ
私の何がイケないの?
サキ
悪夢ちゃん と 高校入試
同じカテゴリー(日記)の記事
 空の巣症候群 (2015-02-15 10:24)
 髪を切るか悩む (2015-02-10 21:28)
 月曜日のユカ (2015-01-22 21:06)
 午後から雨です。 (2015-01-18 15:15)
 七つの会議 (2013-08-04 10:15)
 アンビリバボー (2013-08-01 22:11)

Posted by ココ at 23:21│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。