2012年12月16日

ザ漫才2012 決勝トーナメント 結果

THE MANZAI2012 決勝トーナメント!

Cグループ。

スーパーマラドーナ アルコ&ピース 笑い飯

スーパーマラドーナ、まぁまぁそれなりに後半は笑えたけど決勝進出はないね。
アルコ&ピースは去年決勝に居たなんてことすら覚えてない。
前半は全く笑えなかったけど、オチが良かったね。でも決勝に行くほどじゃない。
笑い飯、残念~。今日のネタはイマイチ面白くなかったな。

ワイルドカードは誰?
中川家かと思ったらエルシャラカーニだった。
面白いもんねー。
決勝に行っても良い感じに笑える~。一番笑えたかも!

アルコ&ピースが決勝進出?え?審査員全員が票を入れたの~?訳分からんな。
息子と二人で首を傾げた。気分悪いわぁ。って、自分の好みが正解ってわけじゃないけどさ。
私たちの笑いのセンスが時代遅れになったのか。。。

エルシャラカーニはもっとテレビに出て欲しいね。

   

同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
台風はもう過ぎ去った?
Yahoo!映像トピックスで見た「ハマカーン」
やっぱ可愛い鳥居みゆき♪
爆笑レッド・シアター!二時間スペシャル~!!
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 10年前の鳥居みゆき (2013-01-20 19:23)
 THE MANZAI2012 優勝 (2012-12-16 19:53)
 ざ漫才2012 決勝トーナメント! 感想 (2012-12-16 18:58)
 ザマンザイ2012 決勝トーナメント! 感想 (2012-12-16 18:44)
 ロンドンハーツ 3時間スペシャル (2012-12-04 13:54)
 鳥居みゆきのモジリ (2012-10-10 20:43)

Posted by ココ at 19:32│Comments(0)お笑い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。