2012年09月30日

台風はもう過ぎ去った?

私の地域では、激しかった風も凪いでしまって、雨も止んだようなんですが
台風は過ぎ去ったんでしょうか?

相変わらず被害もなくて良い所だなーと思います八分音符

雨風より雷が見たかったなぁって思う私って不謹慎ですかね?涙
あのピカッと暗い夜を明るくする雷の光が前は不気味で苦手だったんだけど
最近ではゾクゾクするくらい好きになってしまいました。
稲妻もキレイで見とれてしまいます。

ちょっと前に朝方すっごい雷が鳴り響いていたけど眠さに負けて
うるさいなーくらいで過ぎてしまったのが残念でたまりません!

…お風呂に入って考えたんだけど似た話を前にも書いたような気がするなぁと感じました。
最近同じ話をまるで初めてしたように語ってしまうようで涙
息子に「その話前に聞いた」と何度言われたことでしょうどんより
年取るってこういうこと!?
やだねーサゲ

鳥居みゆきのマネージャー、小林さんを検索してたら見つけてしまいましたビックリ

台風はもう過ぎ去った?


小林マネージャープロデュース「鳥居みゆきテンプレTシャツ」
きゃ~

3500円もするけど欲しい気持ちになってしまっている私。。。病気ですねふぅ

でもまずはと、を購入したいと思います。

どんな文章を書くのか興味津々アゲアゲ

それからDVDも買おうっとハート(ピンク)

同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
Yahoo!映像トピックスで見た「ハマカーン」
やっぱ可愛い鳥居みゆき♪
爆笑レッド・シアター!二時間スペシャル~!!
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 10年前の鳥居みゆき (2013-01-20 19:23)
 THE MANZAI2012 優勝 (2012-12-16 19:53)
 ザ漫才2012 決勝トーナメント 結果 (2012-12-16 19:32)
 ざ漫才2012 決勝トーナメント! 感想 (2012-12-16 18:58)
 ザマンザイ2012 決勝トーナメント! 感想 (2012-12-16 18:44)
 ロンドンハーツ 3時間スペシャル (2012-12-04 13:54)

Posted by ココ at 23:19│Comments(0)お笑い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。