2012年02月21日

酵素ドリンク飲んでます。

キラキラ最近一日中眠いんですが、何故でしょうね?

生理中は眠いのはいつものことなんだけど、今回は終わってからが異様に眠くて困ります。
やる気がなくなるし・・・
横になっても寝られるか、と言ったら別に眠れるわけでもないし。

生理前は風邪みたいな症状が出るからまた風邪ひいた!?って思ったりします。


更年期ってやつですかね?

酷い人の話聞くとこんなもんじゃないらしいから更年期と言っても軽い方なんでしょう。

無理しないのが一番ですね。


でも、今回は生理前の酷い頭痛がなくて助かりました。
頭が痛いなとは思ったんですけど、薬を飲むほどでもなくて。
最近はなるべく鎮痛剤を飲まないようにしてます。

酵素ドリンクなるものを買って飲んでます。
 
酵素ドリンク飲んでます。



フルベジデト酵素液を前に紹介したんですけど、買ってみて良かったんで今二本目に突入です。

まず美味しいアゲアゲ
これまでは毎食そんなにお腹が空いてなくてもごはんをがっつり食べてしまってたんですけど、
今はご飯なくてもおかずだけで満足出来てます。
この酵素ドリンクのお蔭なのかは分からないけど、間食もしなくなりましたね。

フルベジデト酵素液を飲み始めたから生理前の頭痛も軽減されたのかな?なんて思ったりしてます。

ヨーグルト、酵素ドリンク、豆乳は私の体を元気にしてくれる元ですね

同じカテゴリー(健康)の記事画像
二枚爪に効く
頭痛外来に行ってきました
眠剤
同じカテゴリー(健康)の記事
 イーエムエックスゴールド 500ml (2013-07-24 22:08)
 太極拳24式 を習ってます。 (2013-07-12 21:10)
 休みになると眠くて仕方ないんですが (2013-06-23 20:44)
 駆け込みドクター!運命を変える健康診断 (2013-06-09 18:45)
 自分の寿命がわかる18の質問 (2013-06-08 19:54)
 二枚爪に効く (2013-06-06 21:58)

Posted by ココ at 12:13│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。