2012年02月12日

緊急災害時動物救援本部 被災地のペットを救う

   
緊急災害時動物救援本部

緊急災害時動物救援本部HP

飼い主が行方不明だったワンちゃんが保護されているのを知って、
ペットに会いに行く。
ペットのワンちゃんも、
あぁ捨てられたわけじゃなかったんだ!迎えに来てくれた!って喜んだのもつかの間。
ペット禁止のアパートの住んでいて引き取れない飼い主はまたそこの預けて帰るしかない。。
ワンちゃんはまた捨てられたと感じるそうです。
二度捨てられた、心に深い傷だけが残ります。

切なくなります。
こういう保護施設もお金がないと嘆いていました。

人間の救済も大切だけど、物言えぬおペット達の事ももっとみんなに知って欲しいと思います。

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
グルメ番組は飽きました
暑さでぐったりの猫たち
ココとトクナガ
箱ベッド
ココさん箱に入る
初めて手から食べてくれた♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 グルメ番組は飽きました (2015-01-19 22:16)
 「ペットのおうち」のリンクバナー(リンクフリー) (2013-07-28 17:24)
 暑さでぐったりの猫たち (2013-07-13 00:02)
 ココとトクナガ (2013-04-29 16:19)
 犬と猫へ恩返しプロジェクト (2013-03-20 15:25)
 箱ベッド (2011-11-19 18:34)

Posted by ココ at 13:29│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。