2011年11月12日

ココさん箱に入る

ココさん箱に入る



自分よりはるかに小さい箱に入ってご満悦のココさん。

ちょっとおデブなんで箱の形がおかしくなってる汗

またそれが可愛いんですけどね~ハート(ピンク)

ネコってどうして箱が好きなんでしょう?

箱じゃなくても何か自分が入れるものは好きですよね。
ビニール袋とか紙袋。

もう可愛くって仕方ない!!(赤)
ところで・・・
被災地に入る動物たちはどうしてるんでしょうね。。。胸が痛みますほろり

寒くなってきて心細さも重なって震えてるんでしょうか?


こうやって日記書いてる傍の椅子の上でのんびり寝ているトクナガを見ていると
今地震が起こったらこの子達もどうなるんだろうと考えてしまいますね。


出来るならわんちゃんもねこちゃんも引き取ってあげたい。

何か私でも出来ることはないのかなーと思います。

ボランティアで世話をしていらっしゃる方々には頭が下がります。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
グルメ番組は飽きました
暑さでぐったりの猫たち
ココとトクナガ
箱ベッド
初めて手から食べてくれた♪
恥ずかしい寝相・・・だけど可愛い
同じカテゴリー(ペット)の記事
 グルメ番組は飽きました (2015-01-19 22:16)
 「ペットのおうち」のリンクバナー(リンクフリー) (2013-07-28 17:24)
 暑さでぐったりの猫たち (2013-07-13 00:02)
 ココとトクナガ (2013-04-29 16:19)
 犬と猫へ恩返しプロジェクト (2013-03-20 15:25)
 緊急災害時動物救援本部 被災地のペットを救う (2012-02-12 13:29)

Posted by ココ at 11:49│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。