2010年10月02日

ユニクロ バーゲン に行ってきた。

ユニクロがバーゲンらしく、
次男が連れて行ってくれと電話が入った。

バイクで行けばいいのにと思うけど~
一人だとどんな服を買ったらいいか分からないみたいで。

と言っても、私だって男の子の服なんてわかりませんがなふぅ

前もユニクロがバーゲンだと言うんで
買い物に行ったんだけど
さして安くもなく。
ユニクロって安いと言うけどそんなに安いかなー?
金銭感覚が貧乏人なんだろうか??

今回も息子、「そんなに安くねーじゃん、欲しい物もねぇしなー」
そう言いながらダウンのベスト一着お買い上げ。
私もスカートが990円だったんでお買い上げ。
支払いは勿論私。

シャツワンピース可愛いのがあったんだけど
今は金欠だからと諦めたのに
息子の買ってたんじゃ同じだなーとか思いながら。
親ばかです。

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
アクセサリー届きました^^
プラダを着た悪魔
ハンドメイド アクセサリー
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 買い物依存? (2013-01-19 22:28)
 着物女子 (2012-04-03 18:53)
 デコサンダル バブル (2011-07-16 17:08)
 チョークチョーク ランジェリー (2010-09-19 22:53)
 ”神的通販サイト”とギャルが呼ぶ「夢展望」 (2010-04-11 20:07)
 ウフ ドゥー 高垣麗子さんプロデュース (2010-03-27 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。