2010年07月24日

三原順子 パーフェクト・ベスト(CD) 売れに売れてる!

三原順子/三原順子 パーフェクト・ベスト(CD)


三原じゅん子さんのベスト盤が売れに売れてるって!

三原じゅん子さんは金八先生でトップアイドルの一員になりましたよね。
金八先生は丁度私が中学三年生ドストライクの時で、
欠かさず観てましたねー。

たのきんトリオや伊藤つかさとか土屋かおりとか沢山のアイドルが出た人気番組でしたよね。

金八先生の挿入歌、オフコースの「さよなら」も最高に良い曲でしたよね~。
         
懐かしい記憶が色々よみがえって来ました。
         

ツッパリ生徒役で人気アイドルになった三原じゅん子さん。
立派な政治家になりましたね。
タレント候補が軒並み落選する中での当選。
同じ歳の女性として頑張って欲しいなーと思います!

同じカテゴリー()の記事画像
ゴールデンボンバーは面白い
同じカテゴリー()の記事
 REVERB(リバーブ) (2015-11-04 13:37)
 歌がうまい王座決定戦チャンピオン大会 (2013-07-02 21:02)
 ゴールデンボンバーは面白い (2013-01-31 22:00)
 芸能人アカペラ選手権 ハモネプ☆スターリーグ (2012-11-20 19:56)
 日本初、音楽で遊べるサイト「おんがく遊園地」 (2012-04-10 20:09)
 卒業 (2012-03-18 13:08)

Posted by ココ at 00:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。