2009年07月29日

友達の恋愛

友達がMixiで知り合った男の子とデートだそうな。

年の差23歳!

世の中何を好き好んでそんな年上と結婚するかなーってカップルいるよね。
本人達が良いんだから周りがごちゃごちゃ口出すことでもないと思うし。

友達も色々辛い目に遭ってきて、ずっと落ち込んだままだったから、
良かったよ。

どうなるか分からないけど、楽しければ良いじゃないって感じで。
無責任かな?

しかし「羨ましい?」ってメールが送られてきたのは正直驚いた。
今まで私のこと羨んでたのか??

Mixiの紹介コメントも「えぇ。。。」てことが書かれてたし。
う~ん、でも悪気があってのことじゃないだろうからと気にしてないけど。
って!十分気にしてるジャン!!w

私なんて羨ましく思われるほど幸せでもないんですけどね。

10月末で終わっちゃう仕事だけど、一応働いてるし、子供も出来は良くないけど
三人もいるし、不幸ってわけでもないけどさ。

知らない間に傷つけてたのかな。。。

だから、その友達が元気に働くようになって、そういう恋人みたいな人も出来たことは
喜ばしいよ。
年下だけあって可愛いらしいね。
拗ねちゃうから明日仕事休んで会うんだぁ~って。

近くってそういうことが出来て良いよね。


同じカテゴリー(恋愛)の記事画像
恋愛運UP!?パワースポットの画像
超肥満・激ヤセSPの常盤さんって面白いですね~。
同じカテゴリー(恋愛)の記事
 103Kgの恋愛カウンセラー 羽林由鶴(47) (2013-01-22 22:49)
 ナイナイアンサー ホストクラブ界の革命児 (2013-01-22 22:29)
 恋愛運UP!?パワースポットの画像 (2012-02-24 10:32)
 バレンタインのチョコと一緒に (2011-01-26 18:43)
 息子の話 (2010-11-22 15:43)
 女性を口説くためには (2010-05-01 21:01)

Posted by ココ at 09:10│Comments(5)恋愛
この記事へのコメント

うちの友達はmixi彼は週替わりだよ(苦笑)
しかもやっぱ年の差すごくて…

幸せってなんだろうね?
子供しかいないし、まわりに彼氏作りなよとか言われるけど、意識してできるものでもないし。

人のうらやましがるポイントはほんとにわからない。めちゃくちゃ羨み、妬まれ、嫌われるタイプ(苦笑)
Posted by なみえ at 2009年07月29日 21:46

週替わりでmixi彼作るとは・・・なんて素晴らしい。。。いやいや、あかんあかん。

今日朝帰りだとメールが来まして、また
「羨ましい?」だって。。。

羨ましいと言えば気が済むのか~と内心ムカつきましたw

>人のうらやましがるポイントはほんとにわからない

本当に。
お互い刺されないように気をつけましょうね。
Posted by ココロ at 2009年07月30日 13:34

>ココロさん

ここは素直に「うらやましいなぁ」って言って、おさめた…くないんですよね(爆)

てか、ある程度までいくと「羨ましい」と言わせたいがためのように感じて、聞いていてうんざりしてみたり。

>お互い刺されないように気をつけましょうね。

マジで笑えませんね(苦笑)
あまり浮き立つ性格じゃないんで、できるまで「彼氏できた」とか言わないし。

そいうのが、いやなのかなぁ(´ω`)女心がわからない…
Posted by なみえ at 2009年07月30日 21:56

>ここは素直に「うらやましいなぁ」って言って、おさめた…くないんですよね(爆)

あ、ばれました?w

>「羨ましい」と言わせたいがためのように感じて、聞いていてうんざりしてみたり。

そーなんですよ。
10時間も布団の上にいたんだよ。
腕枕したりされたり・・・だそーです。
へーそうですかって感じですかねぇ。

でも、めんどーだったから、
「はいはい、羨ましゅうございます」って送ったら、返信ありませんがな。
ちょっと嫌味だったかしら~♪

だって、羨ましいって思わないんだもん。
(強がり?)

>あまり浮き立つ性格じゃないんで、できるまで「彼氏できた」とか言わないし。

子供がいるとなかなか難しいですよね。
私の女の部分を子供が嫌がるのが分かるから。
Posted by ココロ at 2009年07月30日 22:18

>ココロさん

>「はいはい、羨ましゅうございます」って送ったら、返信ありませんがな。

これ、引用させていただきます!...φ(.. )メモメモ
羨ましいってほんとに思えないし(爆)
うちもつまらんので「あんたらは好きでいてもなぁ、世の中に未成年者略取で、訴えられるよー」て、何度、水さしたかΨ(`∀´#)
ココロさん、嫌みじゃないよー(笑)
てか、カレが拗ねるから会社休む時点で終わりと思う…。

>私の女の部分を子供が嫌がるのが分かるから。

うちは「あまりにも欠乏した女の部分を目覚めろ」と息子からけしかけたり、自分が気に入った人(趣味が似てるんで、ほとんど同じ人(;^_^A)にガンガン食らい付いていって、母の売り込みをしてくれます…(苦笑)

5歳から彼女いると違うわ(__;)
今は転校で6歳からの彼女で「つかず離れず、思いあう」関係(苦笑)

また待つ転校に、遠恋か、乗り換えか?!
母の方が奥手です…
Posted by なみえ at 2009年07月31日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。