2013年05月25日

スロージョギングダイエット

食事制限なしでも痩せる、これが「スロージョギングダイエット」

スロージョギングダイエットの良いところはまず食事制限しなくて良いこと。
それからたった最低1分毎の細切れな時間でも結果が出る事です。



運動したら食欲に任せて食べたらいいが
運動しないときは食べないとリバウンドしない秘訣。

今歩いている時間があればそれををゆっくり走ることに変えれば良いのです。

沢山速く走って大量の汗をかけば痩せると思っているがそれは間違いで、
汗かかないように走るのがスロージョギングダイエットなのです。
時間は長時間でなくて良く、最低でも1分走ればいいので
着替えも必要なくとってもお手軽の始めることが出来ますね。


スロージョギングダイエットのやり方
①背筋をまっすぐ
②肘を曲げる、指の付け根が地面につくように足踏みする。腰やひざを痛めるのでかかとで着地しない。
③歩幅は足の大きさの半分

お喋りできる速さで走り、疲れたら歩けば良いのです。
とにかくゆっくりゆっくりがスロージョギングダイエットなのです。



同じカテゴリー(健康)の記事画像
二枚爪に効く
頭痛外来に行ってきました
眠剤
酵素ドリンク飲んでます。
同じカテゴリー(健康)の記事
 イーエムエックスゴールド 500ml (2013-07-24 22:08)
 太極拳24式 を習ってます。 (2013-07-12 21:10)
 休みになると眠くて仕方ないんですが (2013-06-23 20:44)
 駆け込みドクター!運命を変える健康診断 (2013-06-09 18:45)
 自分の寿命がわかる18の質問 (2013-06-08 19:54)
 二枚爪に効く (2013-06-06 21:58)

Posted by ココ at 21:06│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。