2012年03月31日

世界フィギュアスケート選手権2012男子フリースケーティン

羽生結弦選手、すっごく良かった!

感動した!
何て言うか。。。自分の頑張る姿を観て誰かだ元気になってくれれば良いという
強い思い、熱い思いが伝わってきた迫力ある演技だったよね!!(赤)
スピード感が半端ない。
そのせいで途中何もなところで転倒したよね。「キャー」って思わず叫んじゃった。

失敗しないように滑ろうとか、
優勝しようと思って滑ったとかそういう思いは勿論あったと思うけど(あって当たり前だよね)
無難に滑るんじゃなくて思いっきり気持ちのままに滑った感じがして、
感動したって感じるなぁ。

コーチが涙したのもわかる!
本当に良かったもの~。
わずか4分半の演技でこんなに感動するってなかなか無いよね!
音楽も良かった八分音符

仕事で疲れてて日記書く元気もないと思ってたけど、
この気持ちを書かないではいられないくらい感動しちゃった。

小塚崇彦選手の演技が観えなかったのは残念だけど、
羽生結弦選手の演技が観られて満足かな。

後は高橋大輔選手を観たらお風呂入ろう~

同じカテゴリー(日記)の記事画像
月曜日のユカ
バケラッタのかすみん
ルッカ ディ ルーチェ
AV業界に“イケメン男優”ブームが到来中!
私の何がイケないの?
サキ
同じカテゴリー(日記)の記事
 空の巣症候群 (2015-02-15 10:24)
 髪を切るか悩む (2015-02-10 21:28)
 月曜日のユカ (2015-01-22 21:06)
 午後から雨です。 (2015-01-18 15:15)
 七つの会議 (2013-08-04 10:15)
 アンビリバボー (2013-08-01 22:11)

Posted by ココ at 23:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。