2011年07月16日

おかわり!ごはんリレー

半田市の来来亭におかわりごはんリレーでえりちゃんが来たんだねー。

おかわり!ごはんリレー

来来亭は職場のラーメン好きな方も絶賛のラーメン。
まだ一回も行ったことないから食べてみたいな~。

五か月前も来てるそうです。

これは再放送ですよね?いったいこの放送はいつのものなんだろ?


その次は幸楽苑のラーメン。

ここは安いから食べたことあるけど・・・私にはちょっと。。。って感じの味でした。

味の好みは人それぞれですもんね汗
幸楽苑関係者の皆様すみません汗

このおかわりごはんリレーは何となく、いつゴールするのか気になって
つい見てしまいます。

いったいいつゴールするのかな?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
月曜日のユカ
バケラッタのかすみん
ルッカ ディ ルーチェ
AV業界に“イケメン男優”ブームが到来中!
私の何がイケないの?
サキ
同じカテゴリー(日記)の記事
 空の巣症候群 (2015-02-15 10:24)
 髪を切るか悩む (2015-02-10 21:28)
 月曜日のユカ (2015-01-22 21:06)
 午後から雨です。 (2015-01-18 15:15)
 七つの会議 (2013-08-04 10:15)
 アンビリバボー (2013-08-01 22:11)

Posted by ココ at 17:26│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。