2011年05月05日

盛りヘア

今日美容院ビオラヘアーに行ってきました。

一か月毎に白髪染めしないといけないのは本当に不経済ほろり
だけど仕方ないよねぇ。

白髪があるとそれだけで10歳は年寄に見えるんだもの。

家の中だと暗いから案外白髪は目立たないから
まだ美容院に行かなくてもいいかな~って油断してる時、
外出先の鏡で白髪が結構目立ってるのに気付いて愕然とするんですよねショック!

最近老眼も進行してきてありゃりゃって感じふぅ

年には勝てないですねー。

嫌だ嫌だと言ってても仕方ない。

40代なりに元気に若々しく明るい心で頑張りますよアゲアゲ


それにしても私の髪は細くて少なくてハリがない。

もっとふっくらふんわりさせたいんだけど私の髪だとどーしても無理。
ショートにしてもパーマとかちゃんとセットしないと
ふんわりは無理だって言われちゃった汗

パーマかけようにも不器用でめんどくさがりな私、
セットなんて無理~。

あーあ・・・逆毛も髪が傷むしね。。。




そういえば逆毛を作らなくても盛りヘアーになるのがあったよね!(赤)

   

探してみたらありました。

これならプラスチックじゃないし髪にくっついて落ちないみたいだし良いかなぁ。


夜会巻の毛先はどう隠してるのかがよく分かる動画発見。



同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
ショートヘアに憧れてる
自宅でヘアカラー
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 ショートヘアに憧れてる (2013-01-11 21:28)
 自宅でヘアカラー (2012-05-06 15:07)
 天然パーマを治すシャンプーとリンスを使った結果 (2012-03-13 23:34)
 育毛剤使ってみます! (2011-11-20 23:04)
 清原亜希さんの髪型 (2011-01-23 23:01)
 シャンプー ピュア95 (2010-07-20 16:55)

Posted by ココ at 20:49│Comments(0)ヘアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。