2010年07月20日

シャンプー ピュア95



前にも書いた通りお気に入りの美容院がありますハート(ピンク)
そこで使ってた(今は違う匂いの良いのに変わった)シャンプーが
またイイんですよ~。
私は今これを使ってるんだけど、リンス要らず。
リンスインシャンプーじゃないのよぱー
でもさら~としてきしまないのです。

髪が長くなってくると、
毛先が痛んでパサパサになっていたのが嘘のようですぅビックリ
触った感じもツルっとして本当に気持ちイイキラキラ
自分の髪がキレイなのって嬉しいですねーアゲアゲ

シリコン入りのシャンプーはもう使えない!!(赤)
ハイブリットキララ(カラー)でしか、カラーは出来ません!!(赤)


同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
ショートヘアに憧れてる
自宅でヘアカラー
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 ショートヘアに憧れてる (2013-01-11 21:28)
 自宅でヘアカラー (2012-05-06 15:07)
 天然パーマを治すシャンプーとリンスを使った結果 (2012-03-13 23:34)
 育毛剤使ってみます! (2011-11-20 23:04)
 盛りヘア (2011-05-05 20:49)
 清原亜希さんの髪型 (2011-01-23 23:01)

Posted by ココ at 16:55│Comments(2)ヘアー
この記事へのコメント

髪やお肌は一生ものだからお金かけなくちゃ…て思うけど、なかなか…(__;)
お酒控えて、まわすかなぁ(;^_^A
Posted by なみっち at 2010年07月20日 18:05

>なみっちさん

基礎化粧品やシャンプーはすご~く気にします。
私みたいな歳になったら
手入れしないでいると
大変なことになっちゃいますからね、はぁ~。
Posted by ココロ at 2010年07月20日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。