2009年09月22日

キングオブコント見てます。

キングオブコント。

何だか面白くない。
ことごとく私が面白いって思ったのが点数低い。

天竺鼠。
あれにじゃるじゃるが負ける?
ありえん。

インパルスも微妙だったし。
モンスターエンジンは全く笑えなかった。
ロッチのが面白かったと思ったんだけどねぇ。

お笑いって人それぞれツボが違うのね。

東京03とサンドウィッチマン、しずるは期待してます。

しずるのネタ観たことあるけど、面白い!!
さぁ点数は?!
やっと納得できる点数出ました。
暫定1位だよ~。

あ、そういえばオードリー出てないね。
インフルエンザで欠席?


同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
台風はもう過ぎ去った?
Yahoo!映像トピックスで見た「ハマカーン」
やっぱ可愛い鳥居みゆき♪
爆笑レッド・シアター!二時間スペシャル~!!
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 10年前の鳥居みゆき (2013-01-20 19:23)
 THE MANZAI2012 優勝 (2012-12-16 19:53)
 ザ漫才2012 決勝トーナメント 結果 (2012-12-16 19:32)
 ざ漫才2012 決勝トーナメント! 感想 (2012-12-16 18:58)
 ザマンザイ2012 決勝トーナメント! 感想 (2012-12-16 18:44)
 ロンドンハーツ 3時間スペシャル (2012-12-04 13:54)

Posted by ココ at 22:28│Comments(2)お笑い
この記事へのコメント

インパルス、板倉さんの嫁になりたい人。
彼らは短い時間のコントでは自分の力を出せないって熟知してるから。

こいう堅気芸人にメロメロです。
Posted by なみえ at 2009年09月23日 01:34

なみえさんはインパルスファンなのね。
ああいう大会やるより、
長い時間使って面白い人たちの芸を見せてくれる番組やって欲しいです。
レッドカーペットは時間短すぎるし、笑えない芸人ばかり出るし、最近見てませんねー。
エンタの神様も質が落ちたし。
やすきよみたいに今観ても笑わせてくれる芸人さんが出る番組やって欲しいと思うこの頃。
心から笑いたい。ちょっと今凹み気味なのです。
Posted by ココロ at 2009年09月23日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。