2009年09月14日

眠れない夜に

もう眠らないといけない時間。
でもちっとも眠くないのよね。

朝出かけて疲れて(1時間運転するだけで疲れます)夕方寝たってのも
あるんだろうけどさ。

そう、昼間や夕方は眠れるのよ。
でも夜は眠れない。
きっと眠れるんだろう。

精神的に眠れないと思い込んでるんだと分かってる。
ただの強迫観念なのは分かってる。

でも一回強制的に眠ることを覚えると
薬がないと眠れないと思ってしまうんだよね。

夜眠れない。2時になっても3時になっても眠れない。
外がだんだん明るくなってくる恐怖。
朝頭が痛い。疲れが取れない。風邪をひく。

2日薬を貰いに行けない日が続いたら
案の定風邪ひいた。

怖いのよ、ほんと。
薬なんて身体には良くないからやめたほうが良いよって
気軽に言わないでよ。

いつになったら安心して眠れる日が来るんだろう。
考えてたら泣けてきた。
バカだな。
まだまだ弱いな私。

【ニコニコ動画】マイケルジャクソン They don`t care about us 生前最期の映像の曲

同じカテゴリー(日記)の記事画像
月曜日のユカ
バケラッタのかすみん
ルッカ ディ ルーチェ
AV業界に“イケメン男優”ブームが到来中!
私の何がイケないの?
サキ
同じカテゴリー(日記)の記事
 空の巣症候群 (2015-02-15 10:24)
 髪を切るか悩む (2015-02-10 21:28)
 月曜日のユカ (2015-01-22 21:06)
 午後から雨です。 (2015-01-18 15:15)
 七つの会議 (2013-08-04 10:15)
 アンビリバボー (2013-08-01 22:11)

Posted by ココ at 00:54│Comments(6)日記
この記事へのコメント

うちはもう、一生のお付き合いって、開き直ってしまったよ。
もちろん、自分の推定寿命もぐっと下げたけどさ。

止める必要はないし、うちも1日外出したら、眠らないと疲れで吐いちゃうから変な時間に寝てるよ。

うちはココロさんが元気なら、薬止めろって言わない。無理にやめて、逆に眠るために風邪薬や鎮痛剤を乱用する方が怖いし(乱用経験者)

夏から秋は寂しい気持ちになるから、怖くて泣けるのも普通。

ココロさんの心はちゃんと、まわりの環境に適応してるから、大切にしてね(´∀`)
Posted by なみえ at 2009年09月14日 11:41

こら、泣けるじゃないか!

もう鎮痛剤乱用者だけどさ。。。
Posted by ココロ at 2009年09月14日 13:19

>ココロさん

いい女を泣かせてみたいんです(笑)

>もう鎮痛剤乱用者だけどさ。。。

低体温症とかになるから、ちゃんとお薬を処方してもらってね。

心の栄養剤だよ(´∀`)
Posted by なみえ at 2009年09月14日 15:37

>いい女を泣かせてみたいんです(笑)

今度は照れるじゃないかっ!w

低体温症・・・平熱低いし熱出ないし、もうなってるのか?私。
Posted by ココロ at 2009年09月18日 15:32

>ココロさん

…体を温まるように、努力はしてるんだけれど、なかなか下がった体温は戻らないよね(T_T)
Posted by なみえ at 2009年09月18日 20:05

病院で聞いたらそんなに簡単に低体温症にはならないって言われたんだけどね。
低体温症って病気になりやすいんじゃなかったけ?
抵抗力が弱いんだよね、確か。
私も油断するよ(寝不足とか)すぐに体調悪くなるからねー。
急に涼しくなってきて足先が冷たい。。。
冬が怖いよねぇ。
Posted by ココロ at 2009年09月19日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。