2009年09月12日

NDS ポケットモンスター ソウルシルバー



今日はNDS ポケットモンスター ソウルシルバーの発売日。
何件も朝ごはんも食べずゲームを求めて彷徨ってました。

ポケモンのゲームを予約もしないで手に入れようって言うのが
もうそもそも間違いだよ!!
そういっても息子は我慢出来ない息子。


もうお昼も過ぎていい加減お腹空きすぎて腹が立ってきて、
「あーもう、やだ!お腹空いた!家まで我慢できん!」と
マック食べてき帰って来たよ。


次男の友達も欲しくて、でも手に入らず、
電話をしたら明日入荷しますよと聞いたとか・・・


え・・・また明日車出すんですか?私。
休みなのにゆっくり眠れないんですね。。。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
月曜日のユカ
バケラッタのかすみん
ルッカ ディ ルーチェ
AV業界に“イケメン男優”ブームが到来中!
私の何がイケないの?
サキ
同じカテゴリー(日記)の記事
 空の巣症候群 (2015-02-15 10:24)
 髪を切るか悩む (2015-02-10 21:28)
 月曜日のユカ (2015-01-22 21:06)
 午後から雨です。 (2015-01-18 15:15)
 七つの会議 (2013-08-04 10:15)
 アンビリバボー (2013-08-01 22:11)

Posted by ココ at 18:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント

ソウルシルバーは半端ない人気で、予約なしで彷徨った子はハートゴールドを手に入れたと…

シルバーの予約にいった人(苦笑)

キャラクターがどちらが先に出るかの違いしかないらしいです。
ルギアか先か、ホウオウが先か…

どっちにしても両方出るようなんで、ゴールドでもがんばればよし!

息子さんよ、
ココロさんを困らすな(笑)
Posted by なみえ at 2009年09月13日 21:41

ポケモン恐るべし!!
まだまだ人気は衰えないのね~。
どこも品切れでびっくりしちゃった。

ネットでは倍の値段で売られてるし。

アホォ息子は12時間もやり続けましたよ。
それだけ夢中になれる物があるのが、
ちょっと羨ましかったりするよ。
Posted by ココロ at 2009年09月14日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。