2009年05月31日

アニメが日本の制服人気の火付け役

最近学校の制服が見直されてるらしいですね。

私服OKの学校が、学校離れをなくす手段として、制服を復活させたそうですよアゲアゲ

今の子は、可愛い制服で学校を選ぶらしくて案外私服は人気ないみたい汗
確かに、制服なんて学生の頃しか着られないもんね。
私服だと毎日のコーディネートが大変だろうし。


しかし、変なものだよねぇ。
制服があったら「私服が良い!」って言うし、
私服なら「制服が着たい!」って言う。

海外から来る観光客にも日本の制服って人気ラヴらしいです。

何でも海外の制服はスカートもロングだし、可愛くないってサゲ

日本アニメの影響が大だそうです。

セーラームーンも制服姿だったし、学園ものは大体が制服着てますもんねビックリ


日本のアニメは日本の制服の売り上げにも貢献するんだから、凄いもんですきゃ~

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
アクセサリー届きました^^
プラダを着た悪魔
ハンドメイド アクセサリー
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 買い物依存? (2013-01-19 22:28)
 着物女子 (2012-04-03 18:53)
 デコサンダル バブル (2011-07-16 17:08)
 ユニクロ バーゲン に行ってきた。 (2010-10-02 16:30)
 チョークチョーク ランジェリー (2010-09-19 22:53)
 ”神的通販サイト”とギャルが呼ぶ「夢展望」 (2010-04-11 20:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。