2013年04月01日

整形モンスター

整形モンスター私の何がイケないの?SP

バービー人形に似せたウクライナの子はすっぴんもネットで見たけど
普通だったからメイクでバービーになりきってると思ってた。
整形モンスター  整形モンスター  

でも体は整形だったのかしら?
確かにウエストは異常に細いかも。

「ウクライナ バービー」で検索すると沢山出てきてどの人なのやら。
中には不気味~って写真もあるけど、化粧でバービー人形ぽく作ってるだけ(なのかな?)の人もいて、
結構可愛いと私は思ったんだけど、男性から見たら異常に見えるのかな?

それにしても(化粧でなのかも知れないけど)羨ましいくらい綺麗な肌。
日本人にはない美しさだよねぇ。



中国の日本のアニメみたいな子もネットで話題になってて見たことあるね。
整形モンスター  整形モンスター 


あの子はちょっと不気味な感じがしたよねぇ。
整形じゃないような記事だったと思うけどやっぱり整形だったの?



大阪の整形サイボーグのヴァニラ。
学校では鉄仮面と言われてイジメられ、父親からの愛情を受けずに育ったのはかわいそうだよね。
そういうことで前頭葉の発達が阻害されてしまって消失願望を持つらしい。
自殺者に多いらしいと脳科学者の中野信子先生が言ってました。

そうならこの番組で中尾彬とかがきついこと言ってもどうにもならないでしょ。
ちゃんと自分でこれじゃだめだって気づいて、
自ら心療内科とか行こうと思わないと整形はこれからも繰り返すんじゃないかな、と思う。

でもイジメも全部顔のせいではないでしょ。
整形をするほど不細工でもなかったと思うし。

しかし、目を整形したら本当にびっくりするくらい可愛くなったと思った!
目を二重にするだけであんなに変わるものか!?って改めて思った。
逆に言えばそれだけ整った顔をしてたってことじゃないのかな?
ホントに、目だけで終わっておけば良かったのにねぇ。

胸だって十分大きかったじゃない!
大きくし過ぎてかえってヘンな胸になっちゃったと思うなー。勿体ない。


佐々木遥さん。
整形しても可愛くなりましたか・・・?うん?ごめんなさい。
鼻のプロテーゼは私なら絶対やだわ、後々もケアしていかないといけないから大変なんでしょ?

今は整形してもこうやって堂々とテレビに出て来れちゃう時代になったんだね。
就職のために整形を親がプレゼント、って中国みたいな日本になったらそれは嫌だね。

同じカテゴリー(美容)の記事画像
麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善?
あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット
私の何がイケないの? の 山咲千里さん
イオンフェイシャルスチーマーミスト美顔器
EM商品シリーズ
オールインワンジェルのメディプラスゲル
同じカテゴリー(美容)の記事
 筋膜リリースのTiffany Blue (2015-08-23 10:17)
 重曹とクエン酸(お酢)のトリートメント (2015-02-14 19:09)
 一日5分ヒネルだけで痩せる? (2015-02-13 22:34)
 麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善? (2015-02-05 21:18)
 あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット (2015-01-31 12:54)
 重曹とクエン酸で炭酸水 (2015-01-28 22:57)

Posted by ココ at 20:28│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。