2012年11月24日

EM商品シリーズ

これは通販ではないけど、今月購入して成功した物です。
 
 EM商品シリーズ
ちょっと見にくいけど
シャボン玉 EMリンス詰替え用と、
EM石けんEMボディーソープ(詰替用500ml)です。

今の職場で扱ってて、健康と環境に良いと言う話を聞いて
ちょっと試してみようかなーって軽い気持ちで買ったのがきっかけで
EM商品にはまりました。


最初に買った敏感肌のための肌にやさしいシャボン玉EMシャンプー詰替え用は捨ててしまったんでないんですけど、
シャンプーとリンスのセットで使うのがミソなんですねぇ。
シャンプーだけEMのを使って、他社のリンスを使ってはダメなんです。
余計にバサバサになるだけ。

私が実証済みふぅ
シャンプーはなくなったのでEMシャンプーを使ってたんだけど、
リンスがまだ他社の物が残ってたんで
勿体ないし、と思って使ってたんですよ。
全然ダメでした。

まとまらないし、バサバサになってしまって、
ちっともEMシャンプーの良さが理解出来なかったんです。

洗浄力が強いから?とか思ってこんなもんなのかなぁって使ってたんだけど
EMリンスを使ったら驚くほどのサラサラアゲアゲ、ツヤツヤキラリになった髪。

髪が若返ったみたいなアゲアゲ

EMの匂いは懐かしい昔ながらの石鹸の匂いです。

EMシャンプー、思いっきり髪がギシギシになります。
リンスで中和するって言うんですけど、
一般に売られているリンスみたいに付けてもつるっとした感じにはならないんですよ。

「これで良いのぉ涙」って思うんですけど、
お風呂から出たら髪を乾かすじゃないですか。
ここからが凄い!!(赤)

髪がつるっつる、サラッサラになるんですキラキラ
もうびっくりするくらい!(赤)

これは本当に使ってみないと分からないと思うなぁ。
毛先のパサつきもなくなってマジでおススメですアゲアゲ

リンス付けたら2~3分は時間を置かないといけないのがちょっと今の時期は
寒くて面倒なのが難点かな。
でもそれを除けば満点商品だと思いますね。

値段はちょっと高いけど、それに見合う商品だと思います。
それに環境にも優しいのが良いですよ。

成分も水、グリセリン、クエン酸、エタノール、キサンタンガム、EMX、カリ石けん素地というシンプルさ。
今流行のノンシリコンだから、そういったシャンプー、リンスをお求めている人は使ってみるべき!(赤)

ボディーソープはまだ昨日初めて使ったんだけどまぁ普通かな。

洗顔石鹸も使ってます。このEM石けんもツッパリ感がなくて良い感じですキラキラ

私はシャンプーもリンスもこれに決まり笑い



同じカテゴリー(美容)の記事画像
麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善?
あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット
私の何がイケないの? の 山咲千里さん
整形モンスター
イオンフェイシャルスチーマーミスト美顔器
オールインワンジェルのメディプラスゲル
同じカテゴリー(美容)の記事
 筋膜リリースのTiffany Blue (2015-08-23 10:17)
 重曹とクエン酸(お酢)のトリートメント (2015-02-14 19:09)
 一日5分ヒネルだけで痩せる? (2015-02-13 22:34)
 麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善? (2015-02-05 21:18)
 あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット (2015-01-31 12:54)
 重曹とクエン酸で炭酸水 (2015-01-28 22:57)

Posted by ココ at 17:27│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。