2013年07月01日

手の血管

木葉のこさんが手の血管をレーザーで焼いたと「私の何がイケないの?」でやってました。

私も
手の甲の血管とアンチエイジングで書いてたのを思い出しました。
やっぱりレーザーだったんだなぁ。

でも一か月も手に包帯をぐるぐる巻きとか生活出来ませんよー。
かなり痛いみたいだし、無理だなぁ。このままで良いかなと思いました。

私は手の血管は浮き出てて老けて見えるのは悩みだけど、
自分で言うのも何ですが意外に手は綺麗なんですよ。

自分でも何でかなーと思ってたんですが、これかも?と思ったのは
こまめにハンドクリームを塗ること。
これくらいしか思いつかない。

ヴァニラさん、また出てたけど前に出てた全身整形の女性、上ノ宮 絵理沙さんより表情も自然だし
綺麗だと思うんですよね。
もうあれ以上変えなくても本当に良いと思いますが。。。

同じカテゴリー(美容)の記事画像
麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善?
あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット
私の何がイケないの? の 山咲千里さん
整形モンスター
イオンフェイシャルスチーマーミスト美顔器
EM商品シリーズ
同じカテゴリー(美容)の記事
 筋膜リリースのTiffany Blue (2015-08-23 10:17)
 重曹とクエン酸(お酢)のトリートメント (2015-02-14 19:09)
 一日5分ヒネルだけで痩せる? (2015-02-13 22:34)
 麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善? (2015-02-05 21:18)
 あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット (2015-01-31 12:54)
 重曹とクエン酸で炭酸水 (2015-01-28 22:57)

Posted by ココ at 20:35│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。