2012年03月27日

皮膚科の基礎化粧水

皮膚科の基礎化粧水

知り合いが、皮膚科で売ってる基礎化粧品が一番良いよ!って言ってたので
肝斑で通ってる皮膚科で試に買ってみました。

化粧水がなくなりそうだったんで、丁度良いかなと思って。

100ml入りで、5750円したんです。
てっきりそこらで売ってる化粧水と同じくらいの大きさだと思ってたので、
その小ささ(少なさ)に唖然としましたショック!

普通の化粧水の半分くらいしかないんですもん!(赤)

でも今までこれだ!!(赤)と思った化粧水に出会ったことがなかったので、期待はしてますよ。

宣伝費がかかっていない分、その値段に見合った良い成分が入ってるってことでしょ?

昨日から使ってみてるんですけど、匂いが独特。。。
香料も使ってないんでしょう。
だから余計に肌に良いんじゃない!(赤)?(赤)って思いますねー。

これから肌の調子が良くなっていくことを期待して使っていこうと思ってますアゲアゲキラキラ

同じカテゴリー(美容)の記事画像
麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善?
あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット
私の何がイケないの? の 山咲千里さん
整形モンスター
イオンフェイシャルスチーマーミスト美顔器
EM商品シリーズ
同じカテゴリー(美容)の記事
 筋膜リリースのTiffany Blue (2015-08-23 10:17)
 重曹とクエン酸(お酢)のトリートメント (2015-02-14 19:09)
 一日5分ヒネルだけで痩せる? (2015-02-13 22:34)
 麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善? (2015-02-05 21:18)
 あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット (2015-01-31 12:54)
 重曹とクエン酸で炭酸水 (2015-01-28 22:57)

Posted by ココ at 23:23│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。