2012年02月24日

美木良介 ロングブレス ダイエット

呼吸法で実際に痩せたと言う人の話を聞きました。

身近で本当にダイエット出来たと聞くと俄然やる気になるものですよねアゲアゲ


その方は50代の男性だったんですが、
去年3月に会社の健康診断でメタボだと診断されて治療して下さいと通知が来たそうです。

でも病院には行かず、自分なりに考えた呼吸法で10ヶ月くらいで
8キロもダイエット出来たんですってビックリ

どんな呼吸法?(赤)と聞いたら
美木良介さんのロングブレスダイエット 法」と「由美かおるさん呼吸法」を自分なりにアレンジしたと言う事でした。

アレンジと言ってもたいしたことなくて(笑)ただ普通に呼吸するだけキラキラ

鼻から吸って口からゆっくりと吐く、それだけ。
たったそれだけで食事制限も運動も何もしないでダイエット出来たんです。

本当にメタボだったの?と言うくらいスリムな体型でしたよ。



同じカテゴリー(美容)の記事画像
麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善?
あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット
私の何がイケないの? の 山咲千里さん
整形モンスター
イオンフェイシャルスチーマーミスト美顔器
EM商品シリーズ
同じカテゴリー(美容)の記事
 筋膜リリースのTiffany Blue (2015-08-23 10:17)
 重曹とクエン酸(お酢)のトリートメント (2015-02-14 19:09)
 一日5分ヒネルだけで痩せる? (2015-02-13 22:34)
 麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善? (2015-02-05 21:18)
 あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット (2015-01-31 12:54)
 重曹とクエン酸で炭酸水 (2015-01-28 22:57)

Posted by ココ at 14:27│Comments(2)美容
この記事へのコメント

こんにちは
今ダイエット法を調べているところなので
参考にさせていただきました☆
Posted by ジャミング at 2012年03月04日 20:52

コメントありがとうございます。
参考になりましたかぁ~(*^^*)?
Posted by ココロ at 2012年03月12日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。