2010年03月27日

メレンゲの気持ち 高垣麗子さんの太りにくい食べ方

プチセブン専属モデルでデビューし、
その後JJ、MORE、LUCi、style、CLASSYなど
数々のファッション誌にレギュラー出演し、
現在AneCan専属モデルを務める高垣麗子。


メレンゲの気持ちに出てました。
高垣麗子さんってよく食べるんだそうです。
でもその代わり運動もしっかりするそうですね。

それから太りにくい食べ方もしっかりやってるんですね!

お肉を食べるとしたら・・
野菜→スープ→肉
と言う、順番で食べるそうです。

朝食を紹介してましたがこれにも食べる順番があるそうです。
グレープフルーツ→バナナ→ヨーグルト→パン

お肉や炭水化物をしっかり食べても太りにくいんだそうですよ~。
モデル体型を保つにはそういう知識が必要ですよね。

同じカテゴリー(美容)の記事画像
麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善?
あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット
私の何がイケないの? の 山咲千里さん
整形モンスター
イオンフェイシャルスチーマーミスト美顔器
EM商品シリーズ
同じカテゴリー(美容)の記事
 筋膜リリースのTiffany Blue (2015-08-23 10:17)
 重曹とクエン酸(お酢)のトリートメント (2015-02-14 19:09)
 一日5分ヒネルだけで痩せる? (2015-02-13 22:34)
 麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善? (2015-02-05 21:18)
 あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット (2015-01-31 12:54)
 重曹とクエン酸で炭酸水 (2015-01-28 22:57)

Posted by ココ at 20:06│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。