2009年10月21日

肉 ダイエット 方法 で渡辺直美さんダイエット成功~!

肉食ダイエット。
これにはびっくり!
だってダイエットに肉なんてご法度だと思ってからねー。

でもちゃんとこの、肉食ダイエットでビヨンセの真似で人気の
お笑い芸人渡辺直美さんがダイエットに成功しましたからね。




肉食ダイエットは
主食である糖質の多い炭水化物のご飯を
たんぱく質の肉に代えるというダイエット法なんですね。

糖質の多いご飯はお茶碗に半分程度。
野菜は添え物として少しだけ食べます。
でも、糖質も身体には必要な栄養素なので
全く食べないのはいけません。

少量でも食べて、バランスの良い食事をしましょう。


肉食ダイエットの味付けは塩、コショウのみ。
糖質0のしょうゆやお酢で味付けしても良いそうです。
ノンシュガータイプの砂糖も使ってもOKだそうですよ。

この肉食ダイエットと軽い有酸素運動のウォーキングも
行ってましたね。


その結果、45日目にして
90.4キロあった体重が-8.5キロの81.9キロに。
体脂肪も41.8%から31.8&%にまで減らすことに成功!


ダイエットしたいけど、がっつり食べたいって人には
とっても嬉しいダイエットではないかなーと思います^^

同じカテゴリー(美容)の記事画像
麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善?
あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット
私の何がイケないの? の 山咲千里さん
整形モンスター
イオンフェイシャルスチーマーミスト美顔器
EM商品シリーズ
同じカテゴリー(美容)の記事
 筋膜リリースのTiffany Blue (2015-08-23 10:17)
 重曹とクエン酸(お酢)のトリートメント (2015-02-14 19:09)
 一日5分ヒネルだけで痩せる? (2015-02-13 22:34)
 麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善? (2015-02-05 21:18)
 あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット (2015-01-31 12:54)
 重曹とクエン酸で炭酸水 (2015-01-28 22:57)

Posted by ココ at 18:47│Comments(2)美容
この記事へのコメント

友達が全く炭水化物抜きで失敗していた(;^_^A
生理が止まった…て、友達に電話してるのを聞いちゃって、電話奪って叱っちゃったよ(苦笑)

糖類をとらずに自分も何度も倒れてるから、炭水化物は大事だね。

…そんなに肉食にはなれないなぁ(笑)
Posted by なみえ at 2009年10月21日 19:29

私は炭水化物を完全に抜くのは無理~。

だってパン好きだし、ラーメンも好きだし。

でも姉は炭水化物抜きダイエットで痩せた!あれには驚いたわぁ~。
Posted by ココロ at 2009年10月23日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。