2009年09月16日

重い顔の病気を克服したことで見た目が15歳も若返った!!

昨日の魔女たちの22時見ました?

重い顔の病気を克服したことで見た目が15歳も若返って、
10億稼ぐ51歳の魔女登場!

雑貨店を持つのが夢で嫌な上司にも
耐え頑張って仕事を続けて
やっと独立資金が貯まったと思ったその時。

恐ろしい病気が彼女を襲います。

それは25万人に1人なるという怖い病気で
顔の筋肉がかたくなって動かなくなり、
顔がゆがんで元に戻らなくなると言う病気です。
強いストレスからなるもので、早く治療しないと
治れらない病気だそうです。

そんな、思い顔の病気を克服したことで見た目が
15歳も若返って10億稼ぐ51歳の魔女の秘密とは?!


顔の病気を治すのは長く続いたそうです。

女性で顔が歪むなんて、
女性じゃなくてもいやですよね。。

最終的な手段として先生があるマッサージを
彼女に教えました。

その顔のマッサージを毎日10回以上続けるうち
だんだん顔のゆがみも治っていったんだそうです。

そのマッサージを8年間ずっと続けることによって
見た目が15歳も若返ったんだそうですよ!

そのマッサージ法は至って簡単。

頬骨にそって親指で押し上げるように
耳まで押していくだけ。

その時、人差し指をそっと上に添えて
肌を挟んだ状態でマッサージすると、
その日の肌の状態もわかるから良いそうですよ。

その女性は森靖子さん。
今では念願の雑貨店を持ち、
ラジオを使って通販で10億稼ぐまでになった
凄いお方です。

見た目、本当に若々しくて可愛い感じの方でした。

毎日10回って言っても、
ほんの数分で終わるマッサージだし、
道具もいらないし、
思い立った時いつでも出来るしで、
誰でも簡単に出来るから良いよね!

多分すぐには効果は出ないと思うけど、
これから5年先、10年先の顔は
このマッサージやるのとやらないのとじゃ
雲泥の差だと思うよ!

顔にはツボが沢山あるらしいから
理にかなったマッサージだって。

そりゃお医者さんが教えてくれるんだから
効果があるのは当たり前っちゃー当たり前なんだけど、
病気だけじゃなくて、
若さまで得ることが出来るなんてのは
嬉しい誤算だよね。

仕事中、お風呂に入りながら、やってみよー。

今私がやってるのは、前に日記に書いた
下半身ダイエットの運動と、
ペルヴィス・ダンス(骨盤)ウエストを細くする運動だよ~。

今日からはこのマッサージも追加です!!

同じカテゴリー(美容)の記事画像
麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善?
あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット
私の何がイケないの? の 山咲千里さん
整形モンスター
イオンフェイシャルスチーマーミスト美顔器
EM商品シリーズ
同じカテゴリー(美容)の記事
 筋膜リリースのTiffany Blue (2015-08-23 10:17)
 重曹とクエン酸(お酢)のトリートメント (2015-02-14 19:09)
 一日5分ヒネルだけで痩せる? (2015-02-13 22:34)
 麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善? (2015-02-05 21:18)
 あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット (2015-01-31 12:54)
 重曹とクエン酸で炭酸水 (2015-01-28 22:57)

Posted by ココ at 15:29│Comments(2)美容
この記事へのコメント

肌の挟んだ感じ、すごくわかるね!これは。
夏疲れと、ターンオーバーしきれない角質を感じました(><)
まだまだ紫外線対策が必要なシーズン。
このマッサージで肌年齢を10代まで、戻す!(働いてるときは、キープできてた)

お互い、美しい魔女でありたいですね(^^)/▽☆▽\(^^)
子供のためにも。
Posted by なみえ at 2009年09月16日 22:18

>このマッサージで肌年齢を10代まで、戻す!

なみえさんは若いから(汗
私は30代でも満足です!!

そうそう、子どものためにいつまでも若く美しい魔女でないとね~。(美しい前提w)
Posted by ココロ at 2009年09月18日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。