2009年09月11日

女の憧れ!部分やせの方法とは!?

下半身おデブから20キロ痩せて準ミス日本になった魔女。

見ました?

今週の魔女たちの22時の話なんだけど。


憧れの下半身痩せですぞ!!

宮下英子さん、準ミス日本になるくらい身長も高くてきれいなお方。
とっても下半身デブだったなんて思えない。。。

110→90cm ヒップ
63→45cm  太もも
70→50kg  体重

こんなに下半身だけダイエット出来たんですよー!
びっくりびっくり。

部分やせは女の願。
私も洋ナシ体系なんでその願いすごく分かるんだなぁ。

そんな下半身おデブだったのに20キロも痩せた方法!
簡単、家の中で出来る下半身痩せ方法とは・・・?
下半身やせの方法は2つあります。

まず立っているとき。
普通にまっすぐに立ちます。
そのまま足首を曲げたままななめ後ろに引きます。

単に後ろに引くだけじゃなくて、「ひねり」を加えたところが
重要ポイント。

ひねりを加えることによって、
太ももの内側から、ヒップ、足全部が鍛えれるんです。

家事しながら、エレベーターの中で、歯を磨きながら。。。
いつでも簡単に出来るのが良いでしょ?

私も昨日晩御飯作りながらやってみたら
案外きつい。
支えてる足も結構きます。
今日はちょっと筋肉痛ですよ!

この宮下英子さんは毎日エレベーターに乗ってる間やっていたそうですよ。


次は座ってるとき。
ひざの間に電話帳を挟むだけ。
太ももに意識を集中させるとなお良し。

電話帳の重さと厚みが下半身やせに、
絶妙なんだそうです。

薄い電話帳しかない場合は2つくっつけて使いましょう。
5cmの厚さが良いそうですよ。

運動だから急激に痩せないし、
続けることが大事だし、
すごく食べてたら痩せるわけないし、
そういう気持ちでやったら宮下英子さんのように
部分痩せ、それも下半身痩せが出来ますよ!

同じカテゴリー(美容)の記事画像
麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善?
あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット
私の何がイケないの? の 山咲千里さん
整形モンスター
イオンフェイシャルスチーマーミスト美顔器
EM商品シリーズ
同じカテゴリー(美容)の記事
 筋膜リリースのTiffany Blue (2015-08-23 10:17)
 重曹とクエン酸(お酢)のトリートメント (2015-02-14 19:09)
 一日5分ヒネルだけで痩せる? (2015-02-13 22:34)
 麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善? (2015-02-05 21:18)
 あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット (2015-01-31 12:54)
 重曹とクエン酸で炭酸水 (2015-01-28 22:57)

Posted by ココ at 14:56│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。