2009年08月30日

骨盤調整 ペルヴィス・ダンスでくびれ美人~!!

メレンゲの気持ちでやっていた、
kyo先生指導の「ペルヴィス・ダンス(骨盤)」
これ良いですねー!




何といってもダンスですよ、ダンス。

単調な運動と違って、楽しいじゃないですかぁ~。


ペルヴィス・ダンスはラテンのリズムで骨盤調整を行うダンスだそうです。
腰を動かすことによって腹圧が上がって
お腹がぺったんこになるんですって。
くびれ美人ですよ、憧れのくびれ。

それに、骨盤内にある腸や子宮といった臓器が
きちんと働くようになるんで、
便秘や腰痛、生理痛といった女性特有の不調も解消されるそうですよぉ。
ペルヴィス・ダンスをちょっとやったら何故かトイレに行きたくなったんですよ。
その訳がわかりました(汚い話ですみません汗


やってみると意外に、
あれ?あれ?言われるように出来ないよ?って感じですけど、
難しくないんですぐに出来ると思います。
出来ると楽しいです。

ペルヴィス・ダンスは、頭の位置を動かさないのがポイントなんで、
鏡見ながらが良いでしょうね。
そうじゃないと、どうしても自分の動きを見ようとして
知らず知らずに頭が下がって、猫背になっちゃいますもんね。


一度のレッスンでも実感できまる人もいるそうですけど、
2週間も続けると「痩せた」「肌色が明るくなった」など、
体型&キレイの変化に気付くそうです!


慣れたきたら好きな音楽かけてペルヴィス・ダンス!
ストレス発散出来て、綺麗になれて。
良いと思いません!?
このDVD付き本、「骨盤調整 ペルヴィス・ダンス DVD付きBook」
買っちゃおうかなー。

マイケルの曲に合わせて踊りたいわぁキラキラ



同じカテゴリー(美容)の記事画像
麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善?
あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット
私の何がイケないの? の 山咲千里さん
整形モンスター
イオンフェイシャルスチーマーミスト美顔器
EM商品シリーズ
同じカテゴリー(美容)の記事
 筋膜リリースのTiffany Blue (2015-08-23 10:17)
 重曹とクエン酸(お酢)のトリートメント (2015-02-14 19:09)
 一日5分ヒネルだけで痩せる? (2015-02-13 22:34)
 麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善? (2015-02-05 21:18)
 あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット (2015-01-31 12:54)
 重曹とクエン酸で炭酸水 (2015-01-28 22:57)

Posted by ココ at 17:59│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。