2009年08月25日

青森の美肌の神様と呼ばれる女性!

日曜日から何だか誰かと喋って時間がなくなるパターンが多い私です。

今日もスーパーで友達とばったり。。。
ああいう時の話の切り上げ方がイマイチ分かりません!


てことで、知らずにさんま御殿を見てしまって「魔女たちの22時」を
携帯で見る羽目に。
さんま御殿の間ゲームを我慢してたので、今度はテレビは息子に占領されました。

ぐはっ!


今回も美肌~キラキラ

青森の田んぼの中で美肌の神様と呼ばれる女性が登場!
30年間ずっと母の言いつけを守ってきたからこその美肌。

またもや前回の「プゴク」の女性同様、すっぴんで登場。

美人だし、肌綺麗だし。ツルツルで吸い付くようなモチモチの肌ー!
と大絶賛!
毛穴がないし、赤ちゃんみたい!と驚かれてました。


その30年間守り続けていた物、それは・・・・

なんと「野菜ジュース」

こんな感じかな?




キャベツ、トマト、セロリ、りんごをミキサーにかけて毎朝飲んでるそうです。

体の中から肌を綺麗にするっていうのが「プゴク」と一緒ですよね。


後は、米のとぎ汁のパッティング。
お米のとぎ汁をダイレクトにコットンにとってパッティング。
そのコットンを顔につけながら朝ご飯の支度をしてるそうです。

こんな感じかな?



すっぴんでも綺麗なんで化粧時間はなんと25秒。
憧れます。。。

それから顔面体操。
青森の田んぼの中で美肌の神様はおばちゃんたちの肌を綺麗にする仕事をしています。
60分2500円と言う安さ!

米のとぎ汁は美肌効果があるって本当なんですね~。

同じカテゴリー(美容)の記事画像
麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善?
あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット
私の何がイケないの? の 山咲千里さん
整形モンスター
イオンフェイシャルスチーマーミスト美顔器
EM商品シリーズ
同じカテゴリー(美容)の記事
 筋膜リリースのTiffany Blue (2015-08-23 10:17)
 重曹とクエン酸(お酢)のトリートメント (2015-02-14 19:09)
 一日5分ヒネルだけで痩せる? (2015-02-13 22:34)
 麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善? (2015-02-05 21:18)
 あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット (2015-01-31 12:54)
 重曹とクエン酸で炭酸水 (2015-01-28 22:57)

Posted by ココ at 23:52│Comments(2)美容
この記事へのコメント

田中愛です。この度はブログに記事を載せていただきありがとうございます。

ブログもあるので、暇なとき覗きに来てみてください。

http://binare.jp/
http://blog.livedoor.jp/binare/
田中愛
Posted by 田中愛 at 2009年09月04日 15:48

あら!まぁ!
これは田中様、直々コメントありがとうございます~。

驚きました。こんな日記をどこで見てくださったんでしょう??

ブログ、拝見させていただきます!
Posted by ココロ at 2009年09月05日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。