2009年05月30日

オゾン化粧品は良いですね。

基礎化粧品は今は「オゾン化粧品」のを使ってます八分音符

オゾンの入った、化粧水と美容液とクリーム。

オゾン化粧品は、結構私の肌に合ってるみたいで、
今まで化粧水はこれでもかって程、沢山つけないとつっぱり感がなくならなかったのに、
このオゾン化粧水は500円玉くらいの量、二回でしっとりします。

オゾン美容液も1プッシュでよ~く伸びるし、無香料なところも好きですラヴ
香料の強いのは、それだけで苦しくなっちゃう汗

オゾンクリームは凄い、何て言うのかな・・・クリームって言うより、ジェルみたいで、
顔に塗るとジワ~っと暖かく感じるの。
肌に浸透してる~って感じラヴ

オゾン洗顔料もあれば良いのになぁって思います。

同じカテゴリー(美容)の記事画像
麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善?
あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット
私の何がイケないの? の 山咲千里さん
整形モンスター
イオンフェイシャルスチーマーミスト美顔器
EM商品シリーズ
同じカテゴリー(美容)の記事
 筋膜リリースのTiffany Blue (2015-08-23 10:17)
 重曹とクエン酸(お酢)のトリートメント (2015-02-14 19:09)
 一日5分ヒネルだけで痩せる? (2015-02-13 22:34)
 麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善? (2015-02-05 21:18)
 あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット (2015-01-31 12:54)
 重曹とクエン酸で炭酸水 (2015-01-28 22:57)

Posted by ココ at 21:58│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。