2009年03月22日

シャングリラダイエット

シャングリラダイエット何ていうのがあるんですね。

ダイエットはこれから暖かくなって薄着になる女性達には見逃せないものですよねぇ。

私もダイエットしないと、までは考えてないけど、お腹の肉が・・・汗

この歳になると基礎代謝の悪くなってなかなか体重って落ちないんですよね。
まして、部分的に痩せるなんて、これがまた難しい!(赤)

運動は凄い強い精神力が必要じゃないですかぁ~。
どんな簡単な運動でも、それが例え一日5分の運動でも出来ないのが人間じゃないですかぁ~。

毎日地道に続けていれば今頃はボン・キュッ・ボンのナイスボディーですよ。

シャングリラダイエットは味のない油、オリーブオイルなどを飲んで、セットポイントっていうのを低く設定させて(体に)
食欲を自然になくさせてダイエット出来るってものらしいですな。

オリーブオイルはもともと体に良いって聞いてるし、それを一日大匙2杯くらい飲むだけでダイエット出来るなんて。
ダイエットしたい人にはもってこいのダイエット法ですよね。

お腹周りとお尻のたるんだお肉には・・・運動しかないかーふぅ

2年前は頑張ってジム(町の体育館のなんで一回150円)に通ったんですけどね。
毎週行くのは仕事してるとなかなか。。。
出不精の私にはかなり精神が強くないと出来そうもないです涙

そうこうしているうちに、夏がやってくるんですよねぇ。。。サゲ


同じカテゴリー(美容)の記事画像
麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善?
あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット
私の何がイケないの? の 山咲千里さん
整形モンスター
イオンフェイシャルスチーマーミスト美顔器
EM商品シリーズ
同じカテゴリー(美容)の記事
 筋膜リリースのTiffany Blue (2015-08-23 10:17)
 重曹とクエン酸(お酢)のトリートメント (2015-02-14 19:09)
 一日5分ヒネルだけで痩せる? (2015-02-13 22:34)
 麻木久仁子さんのほうれい線&アゴのたるみが改善? (2015-02-05 21:18)
 あの日に帰りたいで紹介されてたグルテンフリーダイエット (2015-01-31 12:54)
 重曹とクエン酸で炭酸水 (2015-01-28 22:57)

Posted by ココ at 12:52│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。