2012年03月20日

注文殺到!15ヵ月待ち野菜がおいしくなる鍋

下請け町工場が生んだ…驚きのヒット商品▽
注文殺到!15ヵ月待ち野菜がおいしくなる鍋、
バーミキュラ 鍋のことを、2012年3月20日(火) 22時00分~22時54分、
ガイアの夜明け【逆襲者たち~小さな企業の 大きな挑戦~】で紹介しますね!!(赤)


超円高、台頭する新興国、そして、動乱し続ける世界経済…。
企業の大小を問わず、自らの存続をかけた生き残りを迫られる。厳しい状況の中、」自ら磨いてきた「技術」や「発想」を活用して市場になかった、「新しい商品」を開発。
日本へ、そして世界の消費者に向けて、打って出ようとしている企業たちがいる。


この番組好きなんですよ。
日本人て凄いなぁって誇らしく思えて嬉しくなります。

それも同じ愛知県、名古屋にある会社(愛知ドビー)って言うんだから余計に嬉しいですね。

水を使わないで料理が出来る鍋。
野菜やお肉を鍋いっぱいに入れて、火がなべ底に当たらないくらいの弱火で一時間。
そうすると野菜やお肉のうまみや栄養が沢山詰まった美味しいスープが出た煮物が出来ちゃうんですよね。
野菜の甘みがすっごく引き出されるからステンレス鍋と比べると美味しさが全然違うんですってビックリ

高いけど、あまり野菜を好きじゃない息子の為にも買ってみたいなぁと思いますね。
でもこの番組のせいでまたバーミキュラ 鍋の予約待ちが増えてしまうでしょうね汗

中国でも売り出すことを計画してるようですが、成功すると良いですねキラキラ

同じカテゴリー(食品)の記事画像
バレンタインのチョコレート手作りキット
メレンゲの気持ち コロッケ紹介の 水炊き
1本満足 バーを買ってみた。
それにつけてもおやつはカール♪
ご飯にかけて食べたい調味料
不二家ミルキー  の大玉発見
同じカテゴリー(食品)の記事
 スーパーの女 (2013-02-09 13:38)
 バレンタインのチョコレート手作りキット (2013-02-03 11:07)
 調味料の会社のレシピ本 (2013-01-21 23:28)
 つるつるわかめ (2012-12-07 14:05)
 フレベールラデュ (2012-07-16 12:56)
 豆乳 で 豆腐 を作る (2012-03-19 22:05)

Posted by ココ at 22:01│Comments(0)食品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。