2011年03月20日

1本満足 バーを買ってみた。

「夕方からの頑張り」をしっかりサポート【アサヒ】【1本満足バー】を買ってみた。
1本満足 バーを買ってみた。

1本満足 バーのコマーシャルは家でちょっとしたブームだった。

あまり見ないから(私だけかな?)1本満足 バーのコマーシャルがやると、
おぉ!(赤)と思うアゲアゲ

好きと言うんじゃなくて・・・
反対に気持ち悪いと言うか・・・

草薙君が嫌いと言うんではなんだけどね。。

1本満足 バーの草薙君の動きって変じゃない?

細いからだの割に顔ばかり目立ってしまってて
気持ち悪いー!と思ってしまうんだよねぇ。


ドラマの草薙君は好きなんだけどなー。
「冬のサクラ」が丁度今やってる。今日は最終回だっけ?

でも、こういう可哀想なドラマはあんまり興味ない。

ずっと前にやってた「僕と彼女と彼女の生きる道」のお父さん役は好きだった。
だんだん優しいお父さんになっていく草薙君演じる小柳徹朗は良かったなぁ。


1本満足 バーの話から全くそれてしまった汗

まだ食べてないけど見た感じとっても美味しそうペロ

これ、スーパーじゃなくてドラッグストアのダイエット食のところで見つけたの。
それも私はこれが草薙君のコマーシャルの1本満足 バーなんて気づかず
買い物かごに入れてたのを息子が見て、
「これってあれじゃん!(赤)ま・ま・満足。1本満足!ってやつじゃん!(赤)」て言って初めて気づいた。

それまで草薙君ばかり見てて
「1本満足 バー」という商品名さえ覚えてなかったんだよね。
ダメじゃん、コマーシャル。

昔よく似たお菓子があったと思うけど何だっけな?
う~ん気になる。



同じカテゴリー(食品)の記事画像
バレンタインのチョコレート手作りキット
メレンゲの気持ち コロッケ紹介の 水炊き
それにつけてもおやつはカール♪
ご飯にかけて食べたい調味料
不二家ミルキー  の大玉発見
スガキヤのラーメンフォーク
同じカテゴリー(食品)の記事
 スーパーの女 (2013-02-09 13:38)
 バレンタインのチョコレート手作りキット (2013-02-03 11:07)
 調味料の会社のレシピ本 (2013-01-21 23:28)
 つるつるわかめ (2012-12-07 14:05)
 フレベールラデュ (2012-07-16 12:56)
 注文殺到!15ヵ月待ち野菜がおいしくなる鍋 (2012-03-20 22:01)

Posted by ココ at 21:16│Comments(0)食品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。