2010年02月08日

不二家ミルキー の大玉発見

不二家ミルキーの大玉を発見しましたきゃ~

全然最初きにしてなくて、
何だか包み紙が大きいな、くらいにしか思わなかったんだけど、
包み紙から出してみて
「あれ?!大きい!(赤)」と気づいたの~。

それで記念に写メなんか撮ってみたりしましたペロ
不二家ミルキー  の大玉発見

久しぶりに不二家ミルキー食べたけど
やっぱり美味しいねキャンディ

同じカテゴリー(食品)の記事画像
バレンタインのチョコレート手作りキット
メレンゲの気持ち コロッケ紹介の 水炊き
1本満足 バーを買ってみた。
それにつけてもおやつはカール♪
ご飯にかけて食べたい調味料
スガキヤのラーメンフォーク
同じカテゴリー(食品)の記事
 スーパーの女 (2013-02-09 13:38)
 バレンタインのチョコレート手作りキット (2013-02-03 11:07)
 調味料の会社のレシピ本 (2013-01-21 23:28)
 つるつるわかめ (2012-12-07 14:05)
 フレベールラデュ (2012-07-16 12:56)
 注文殺到!15ヵ月待ち野菜がおいしくなる鍋 (2012-03-20 22:01)

Posted by ココ at 14:41│Comments(2)食品
この記事へのコメント

たまにこういう当たりが入ってるって事ですか?!

今度探してみようっと♪
Posted by 相互リンクビット at 2010年02月08日 16:51

相互リンクビットさん
コメントありがとうございます。

たまにこういう大玉が入ってるそうですよ。
大玉ばかりのミルキーもあるそうです^^
Posted by ココロ at 2010年02月08日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。