2013年02月03日

バレンタインのチョコレート手作りキット

今日のシューイチで特集してて面白かったので。
バレンタインなんて習慣は私が若い頃には本命と義理しかなかったけど、
今時は友チョコとか言って女同士まであげるんだもんね。
正直料理嫌いな私にはめんどくさい友チョコなんてなくて良かった!

でも色々な面白い手作りキットを見たら何だか欲しくなっちゃた。
息子にあげようかなー。


「バレンタインや誕生日、イベント時などの手作りお菓子プレゼントにぴったり。
4種類の形(ダイヤ・ハート・ドロップ・8角形)のチョコ型と指輪パーツ(16個分)のセットです。
別売りのジュエリーBOXを使えば、本物のジュエリーのようにラッピングできますよ。
型からはずしやすく、食洗機で洗えるシリコーン製。

チョコが固まる前に指輪パーツを型の中に入れて冷やせば指輪の出来上がり~♪
仕上げに飾り付けをしたらとっても可愛い。
これは女性からよりホワイトデーに男性から上げた方が良いんじゃないかな?

ジュエリー(指輪)チョコ16個取り
   


かわいい、クッキースタンプのひらがなバージョン!
手作りのクッキーに、さらにスタンプでメッセージを書き込んで、想いを伝えませんか?
波の長方クッキー型がセットされてるので、すぐに作れるよ。
さらに、嬉しい収納ケース付きで、スタンプを無くしてしまうことも、ありません!!

これは面白いねー。可愛いし。
でも男性ってこんな細かい気遣いを分かってくれるのかな?

ミニミニクッキースタンプ♪ ひらがな
  


江崎グリコ・ポッキー完全コラボ
ポッキーを回転させて、チョコペンでスパイラル状にデコレーションができます。
難しいスパイラルデコが楽しく簡単に!
アザランやチョコスプレーなどのトッピングをしてオリジナルポッキーデコを楽しもう!
ポッキーの太さ3タイプに対応出来ます。

おかしなポッキー くるくるデコパーティー ストロベリー タカラトミーアーツ 
  


板チョコをくだいて簡単につけてチョコパーティーができる商品です。
「板チョコをくだく」「湯せんをする」という作業がとっても簡単に楽しくできちゃいます。

おかしなつけチョコ LET’S DIP PARTY ストロベリー
  


・スプーンの形のチョコレートが作れます。
・このスプーン型チョコでホットミルクをかき混ぜると
 そのままホットチョコレートが味わえます。
・コーヒーを混ぜたらモカコーヒーになったり、
 ちょっとしたおもてなしにも使えるスプーン型チョコです。
・型から外しやすいシリコン製。
バレンタインのチョコレート手作りキット


チョコレートモールド・スプーン
  

同じカテゴリー(食品)の記事画像
メレンゲの気持ち コロッケ紹介の 水炊き
1本満足 バーを買ってみた。
それにつけてもおやつはカール♪
ご飯にかけて食べたい調味料
不二家ミルキー  の大玉発見
スガキヤのラーメンフォーク
同じカテゴリー(食品)の記事
 スーパーの女 (2013-02-09 13:38)
 調味料の会社のレシピ本 (2013-01-21 23:28)
 つるつるわかめ (2012-12-07 14:05)
 フレベールラデュ (2012-07-16 12:56)
 注文殺到!15ヵ月待ち野菜がおいしくなる鍋 (2012-03-20 22:01)
 豆乳 で 豆腐 を作る (2012-03-19 22:05)

Posted by ココ at 11:07│Comments(0)食品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。