2009年04月22日

サウチのバースディケーキ

知多半島 の スイーツ のオススメのお店、パティシエ サウチ(PATISSIER SAUTI)で、息子の誕生日のケーキを買いましたホールケーキ

サウチのバースディケーキ

本当は昨日が誕生日だったんだけど、サウチが火曜が定休日なんですよねほろり
他のケーキ屋さんは眼中にないんで、一日遅れだけど、今日食べました。

注文してあったから仕事帰りに取りに行ったら、
予約してる人一人、私と同じように注文してあって取りに来た人一人。

待ってる間に、10代の男の子2人が買い物に来ました。
そのすぐ後には仕事帰りの女性がまたお店に入ってきました!(赤)

やっぱり美味しいから人気なんですねぇ八分音符

二人で食べるのに、7号(18cm)のケーキを頼んだ私ぷぅ~
だって生クリーム大好きなんだもーん。

明日は朝からケーキ食べちゃうよ~んドキドキ(ピンク)

同じカテゴリー(食品)の記事画像
バレンタインのチョコレート手作りキット
メレンゲの気持ち コロッケ紹介の 水炊き
1本満足 バーを買ってみた。
それにつけてもおやつはカール♪
ご飯にかけて食べたい調味料
不二家ミルキー  の大玉発見
同じカテゴリー(食品)の記事
 スーパーの女 (2013-02-09 13:38)
 バレンタインのチョコレート手作りキット (2013-02-03 11:07)
 調味料の会社のレシピ本 (2013-01-21 23:28)
 つるつるわかめ (2012-12-07 14:05)
 フレベールラデュ (2012-07-16 12:56)
 注文殺到!15ヵ月待ち野菜がおいしくなる鍋 (2012-03-20 22:01)

Posted by ココ at 23:36│Comments(0)食品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。